2012年11月4日日曜日

早稲田祭終了!

どうも。

今日は早稲田祭のピアノ&MTBショーに出てきました。

関係者の皆さんお疲れさまでした。

以前、経緯をお伝えした通りジャンプランプを持ち込んだパフォーマンスが不可となり、今日はフラットのみのショーとなりました。

自分もライダーとして出演し、フラットトリックに挑戦という形に。


今回お呼びしたTUBAGRAの皆さんの活躍により、良い形でショーを終えることができました。
ショーのラストはクドウ君の見事なテールウィップで幕を閉じました。


ピアニストの小川実(おがわまこと)君もカッコ良かったッス!

今回はサポート頂いた AIR PROの写真で早稲田学内を紹介♪

 早稲田祭、人の量が半端無かったっす!1日の来場者数が8万人だとか。これは入口付近。


キャンパス内の何処に行っても人、人、人!


自転車を持って100mほど歩くのに20分ほどかかり楽屋に入りました。


こちらがMTBショー公開20分前の会場。客も入り出し、次第に緊張に包まれます。


今回MTBショーにコラボしてくれたピアニストの小川実(おがわまこと)君。


胸のバラが映えますね! 彼の演奏に合わせてトリックのオンパレード!w


僕の写真はここまでです。

映像はサモさんが撮ってくれていたのでエディットをお楽しみに!

 とても貴重な経験ができました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿