2012年9月22日土曜日

新BTLライダー登場!

どうも!

今回は個人的に凄く嬉しい報告!!

 なんとこの度、フラワーで知り合った新ライダーさんに
BTLBIKESの完成車ご購入していただきました!ありがとうございます!!

早速ですが紹介させて頂きます。

本名:平野浩昭 さん
ここ数カ月前にフラワートレイルで知り合いました。その時はまだクロカンバイクでしたが、どんどんダージャンが出来るようになって、即効ダートバイク購入という流れです!


 新ライダーさんということで、紹介がてら彼に5つの質問に答えてもらいました!

①.自転車歴を教えてください

 今年の1月に初めてMTBを買いました。それからは、近場のツーリングだったり、公園トライアルでズーッと遊んでました。サイクルハウス KENさんでフラワートレイルのことを知り、ネットでSAMOさんにフラワーのことを聞いたのが全ての始まりでした。ダートジャンプは昨日で7回目です。

②.ご職業など(任意で)

 仕事は病院で栄養士をしています。この業界で13年働いてます。

③.好きなライディングフィールド

基本的にダートが大好きなので、自然の中で走れれば海でも、山でも、川でも、どこでも楽しみますね。ダートジャンプが大好きなのはもちろんですが、ダウンヒルも挑戦したいです!トライアルの技術も体得していくつもりなので、ジャンプやりながら、街や公園でトライアルして自転車ライフを満喫しています!

④.好きなライダー、または極めたい技。

 憧れのライダーはダートジャンプではないのですが、トライアルのライダーで岡村周治さんですっ!MTBで、しかも街中や公園という身近な場所でアクロバティックな技をやってのける技術に衝撃を今だに忘れられないのですね。 ダートジャンプのライダーでいるとすれば、フラワーの皆さんです。目標とする方々ですし、何よりありがたい仲間です。

 体得したい技は!ダートジャンプではやはりSUPERMANです!100年後の目標ですね。トライアルならばやはり70cm越えのパラレルです!ダニエルはできるようになったので、他にはホバリングとかですね!

⑤.これを見ている皆さんに一言お願いします。

皆さんに伝えたいことは、自転車ライフの素晴らしさですね!
自分が初めて自転車に乗ったのは小学校1年生の頃。補助輪付きの自転車で父親や兄弟に背中を押され自転車で風を切って走った感動を今も覚えています。
大人になるに連れ自転車で走ることは自然となくなっていきます。
でも自転車に乗ることで手軽に身近に街や自然の空気を感じ、感動を味わうことができます。
どんな乗り方でもいいと思いますが、もっともっと自転車人口が増えてくれれば嬉しいですね!

 以上です、回答ありがとうございました!


 ♪次にバイクチェキ♪

完成車モデルはリジット使用でしたが、新ダートライダーさんということで危険性もあったのでサスフォークを別途購入という形をとらせて頂きました。(フォークは知人から購入したそうです)
YURISさんにとても寛大な対応をして頂きましてた!ありがとうございます!

完成車の付属パーツとしては、YURISさんの取り扱っているFIRE EYEを多く採用した構成となっております!

スプロケはDABOMBの28T。クランクは 2.5ピース、19㎜48Tスピンドル。フォークはアーガイル。


リム: FIREEYE LT26
ハブ:リア)Excelerant R10T Hub 2012 フロント)Excelerant F20NDS Hub 2012


シートはDABOMBにクランプはFIREEYE


ハンドル: Fireeye Calibar75
ステム: Fireeye TALON


いや~全身真っ黒は男らしくてカッコいいっすよね!NICEなカラーチョイスだと思います!

フラワー7回目にして、初BTLバイクに乗ってすでに平野さんは3連ジャンプとレギュラーを乗りこなしているのでかなり成長が早いッスね! 運動神経がよさそうでセンスを感じます!技が増えるととても楽しい事になるので是非極めていただきたいものです。

統計的ににも数少ないダートライダーに参戦していただきましたのでこらからも、もっとダージャンが盛り上がっていって欲しいもです!!

平野さんライディング姿はまたの機会に!お楽しみに!

以上。新BTLライダーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿