2012年3月31日土曜日

デルモ撮影

どうも。

今回は知り合いの方からモデルの仕事頂きました。

なんと自分がSEIKO WIRED 2012 の腕時計のモデルをやらせていただきました。
もちろん顔は出ません。そういうモデルではなくて素人の大学生を中心に選ばれたモデルでした。

一日の流れです↓


朝早く銀座で撮影クルーにピックアップしていただきまして~

撮影スポットへ移動しまして~




撮影場所:

八王子、東京工科大学(日本工学院専門学校)

敷地内はとても広くてなんだか羨ましかったですね。

ただ、移動は大変そうでしたね。







衣装合わせていただきまして~

いざ撮影。



































自分以外にもTUBAGRAのレオンや、アキラ、スケーターや自分の友達も参加しました。

どんな感じになるのか楽しみですね!

まだ発売はしていないため、詳細や時計の写真をアップすることはできませんが、おって書いていこうとおもいます。

以上。

1 件のコメント:

  1. あざーす!
    出来上がり楽しみにしてねー!

    返信削除